イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。




盗まれた自転車の話。
見つかりました。
ズタボロにされていました。
とても、悲しくなりました。
こんなグチャグチャにされる位なら、誰かが乗り回してくれている方が良かった。
もちろん盗まれなかった方が良かったけれど。
使い物にならなくなってしまった、自転車がかわいそう。


自転車屋さんに持って行きました。
修理したら軽く見積もっても六千円以上はかかると言われた。
車体に付いた傷を見るたびに悲しくなりそうだし、処分してもらった。
自転車には申し訳ないけれど、そうした。
自転車屋さんは「処分しときます」と言ったけれど、
きっと修理して中古品で売り出すんだと思う。
そして、また誰かに使ってもらえるといいなと思う。