イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。

毎日コーヒーが飲みたいの!

去年末から続く胃痛のせいでコーヒーを禁止しています。
でも、でもでも、我慢できずに久しぶりのスタバ!
暑かったので大好きなジャバチップフラペチーノを飲んだ。
これはコーヒーというか、チョコを飲んでいる感覚です。
甘くって美味しくって幸せの一時。
恋人はいつもラテなのに、今回はストロベリークリームフラペチーノ。
それに、チョコレートソースをカスタマイズ。
わたしも飲んでみたかったので、お味見。
何度もお味見して満足。
サンドイッチはふたりで半分個。
いっつも、ふたりで半分個。


胃痛の話。
こいつには本当にまいっています。
そろそろ病院に行かなければならないのでしょうか。
あぁあぁぁ、こわい。