イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。

キミと僕と活字。


ネットができない間、本を読んだ。
恋人と図書館へ行き、本を借りた。
「あれが面白そうだよ。」「これは?どう?」
などと、読みたい本を探した。
本を読む恋人の膝を枕にして、自分が借りた本に没頭した。
他にすることがなかったので、家に居れる時間はほとんど本!本!本!
のめり込んだ。
時間的にあまり冊数は読めなかったけど、充実感。
もっと読みたい。

タイガーと呼ばれた子―愛に飢えたある少女の物語

タイガーと呼ばれた子―愛に飢えたある少女の物語

よその子―見放された子どもたちの物語

よその子―見放された子どもたちの物語

フローリアの「告白」

フローリアの「告白」

もものかんづめ (集英社文庫)

もものかんづめ (集英社文庫)

ハードボイルド/ハードラック (幻冬舎文庫)

ハードボイルド/ハードラック (幻冬舎文庫)

虹

High and dry(はつ恋) (文春文庫)

High and dry(はつ恋) (文春文庫)