イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。






id:kinomusikさんから頂きました。
ありがとうございまーす!
スタート☆




ドラえもんの秘密道具でいちばん欲しい物は?】
やっぱりやっぱり、どこでもドアです。
気まぐれで遠くへ行けるなんて素晴らしい!
しかも交通費がいりませんぜ。
第二希望は着せかえカメラです。
着なくなった服を、着たい服に替える!


【おすすめの漫画は?】

恋愛カタログ (1) (マーガレットコミックス (2375))

恋愛カタログ (1) (マーガレットコミックス (2375))

普通にありえそうな話で共感する点がいっぱい。
高田くんと結婚したい。


【行きたい旅行先は?】
第一希望:東京、恋人と夢の国へ行きたい。
第二希望:北海道、お母さんと観光したい。


【毎日これだけは欠かせない!ってことを教えてください。】
朝コーヒーを飲む。
恋人を笑わせる。


【今お気に入りのおやつを教えてください。】
永遠にチョコレート。


【今までで一番嬉しかったことは?】
え〜困る質問だわ。
恋人と付き合っていることかな〜。


【現在欲しいものは? 】
・クローゼット
・メルシーの服
・自転車
・髪様
・二重まぶた
・スレンダーな体


【おすすめのCAFEはありますか? 】
そんなお洒落なところへは行ったことが御座いません。


【カラオケでよく歌う曲は?】
歌というか、人。
wyse
waive
SOPHIA
TAKUI
・ジャンヌ
及川光博
100s
クラムボン
木村カエラ
チャットモンチー


【好きな小説家は?】
ヨースタインゴルデルさんがダントツに好き。


【idとHNの由来教えてください!】
他にもサイトをやっておるんですが、その名前をもじったもの。


【好きなアーティストのおすすめのCDを1枚、教えてください。】
1枚選ぶのは無理!
wyseのCD、テープ、全てです。
特にインディーズが良かった。


【生まれて初めて行ったライブは誰のライブ?】
SOPHIAのTOUR'99 beautiful MAN


【1日誰かとチェンジできたとしたら誰と?そして何をしたい?】
綺麗な男になって、街をぶらつく。


【次にまわすかた】
いっぱい出回っているのでストーーープ。