イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。






わたし、25歳になりました。
もう25歳と思う気持ちと、まだ25歳と思う気持ち。
一生こんなことを考えながら誕生日を迎えるのかもしれないな。
いつまで経っても、自分は大人に成りきれない気が・・・。
こんなこと考えている時点で子供なのかもね。
お母さんによく言われるよ。
「あんたは考え過ぎ」ってね。


恋人からの「お誕生日おめでとう」メールをお昼前に受信。
去年は日付が変わってすぐにきたのになあ・・・。
忘れていたのかなあ・・・。
今年はデコメールじゃないのね・・・。
なんてうじうじと思ったりもしたけれど、おめでとうをくれたのは素直に嬉しいです。
最近のわたしは、
去年してもらったことと、今年してもらったことを比べるばかりで、
してもらっていることを当たり前に思いすぎている。
気を付けなきゃだ。