イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。






エロで思い出した。


数年前、一人暮らしの恋人の家に泊まりに行った日のこと。
わたしがお風呂入ってる隙にパソコンでエロ動画を見ていた恋人。
しかもそのページを堂々と開いたままでいた。
ばか。
わたしが居ない日に見るならまだいいよ。
「なぜだ!なぜ泊まりに来ている時に見るんだ!?あぁ!?」
と、怒った事がある。
その時の奴の慌てっぷりったらなかったよ。
その頃は若かったし、盛りだったんだろうね。
パソコンにも動画とかいっぱい保存してあったもん。
それにムカついたわたしは削除させた。
「これは勘弁してー!」と、お気に入りの動画を守ろうとする奴。
それでも奴に削除させた。
鬼ですか?
鬼でもいいんです。
デリカシーの無さが問題なんです。
しかもお気に入りの特定が居るのが嫌だった。
不特定で適当に見てるならまだしも。
その女の人が好きで、裸を見たいというのは嫌なのです。
こんな束縛女と付き合った恋人の定めなのです。
ごめんね。
どうせ、わたしの居ない日には見てると思うけど!


そんな恋人のお父さんは、いいじま/あいのエロビデオ所持!