イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。

ムーミンママの愛は偉大。

最近、ムーミン漬けだ。
いーやーさーれーるーーー。
いろんなムーミンがあるけど「楽しいムーミン一家」が一番癒される。
あー懐かしい、懐かしい。
「ただのかっこつけじゃんか」と思っていた、スナフキン
今見ると、対応が大人でかっこいいな〜と思う。
「いつも邪魔ばっかしてる」と思っていた、ミー。
今見ると、素直だから思った通りに行動できるんだな〜と思う。
「ムカツク、どっかいけ」と思っていた、スティンキー。
やっぱりムカつくんだけど、最上級のかまってちゃんなんだろうな〜と思う。


昔は子供だったけど、今は大人。
わたしの心は、少しづつ成長しているんだな〜。


コメントの返信が途中からできなくなった。
なんなのよ、なんなのよよよ。