イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。

少し痩せました。
少し痩せるとお洒落がしたくなる。
ここニ週間程、セールという素敵空間に漂っています。
普段は手が出せないお店の服だって買えちゃえます。
だって半額以下とかなんですもの!
ありがたすぎる。
あと、サイズがツーサイズとか、ワンサイズとかしかないお店の服。
今までは絶対に着れなかっただろう。(怖くて試着もしたことない)
でも、少し痩せてきた今。
何とか滑り込めれるようになってきた!
これ、すんごい嬉しい。
もっと頑張ろうと思わせてくれる。
これからが本番だ。


えいえいおー!


欲しかった物が手に入って、満たされている気持ち。
と、
もっともっと欲しい!という気持ち。
入り乱れ。