イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。

いつの間にか魔法はかかっていた

三晩経ちました。
視覚的にも馴染み、見慣れた。
すっかりお気に入りの髪型になりました。
なりたかった髪型とは違うけど、これはこれで良い感じ。
今度からは興奮ついでに悪く言うのを止めよう。
反省。


前髪の縮毛矯正をもたせるために、2日髪を洗いませんでした。
美容室で洗ってるから、正確には1日洗ってないだけだけど。
昨晩やっと洗いました。
スッキリ!サッパリ!
パーマ頭にトリートメントは欠かせません。
トリートメントしたせいか、パサパサが少しましになった。
と、思う。
トリートメントは欠かせません!