イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。

昨晩行って参りました。
わたしの他に女二人、男一人での集まりだった。
生活のことや体のことは、待ち合わせ場所で少し聞かれただけだった。
「大変やな」って、そう言われて少しホッとした。
わたしが考えるほど周りの人は気にしていなかったみたい。
ネガティブに考えすぎてたのかも。
それよりも男が今無職なことの方が話題になってた 笑
焦っているのはわたしだけじゃないんだと、悪いけど安心した*1
四人の中で正社員で働いてるのは一人しかいなかった。
バイトしながら資格も取って、今頑張っている彼女。
すごくまぶしく見えた。
見習いたい。


帰ると体がだるくてしょうがなかった。

*1:安心してる場合じゃないけどね