イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

直島のマンホール。 意外にも結構普通だった。

夫が、携帯アプリで撮った写真。 あの、有名な南瓜ちゃん。 いいな〜トイカメ。 わたしのシャオスタイルはだいぶん前に壊れてしまったのです。 修理もできず、しょっく!

今度はわたしの実家へ来ています。 明日、親の車を借りて、日帰り旅行へ行きます。 行き先は直島!憧れの直島! お菓子も買ったし、準備は万端だわ! 後は早起きをして、サンドイッチを作るだけ!の、はず。 そして、これ。 買ったよ。marimekko HAPPY 60th …

引越しから2週間程が経過。 今、また夫実家に居ます。 夫の用事についてきて、3泊目。 明日、また、ふたりのマンションへ帰ります。 最近は、ひたすら片付けの生活。 あと、スーパーやら、図書館やら、近所を散策。 そして、髪の毛の話。 最近、とうとう髪…

明日、いよいよ、我々は引越します。 今晩は夫の家族と夫のおねえちゃん家族とでご飯です。 最後の晩餐的な。 わたしは、豚の角煮と、たこと水菜のサラダと、ごぼうの天ぷらを作る。 料理は苦手なのでやりたくはないが、仕方がない。 嫌とは言えないので、や…