イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。

この1ヶ月で、
夫との付き合いがまるっと16年を迎え、
その16日後にわたしは37歳になり、
その9日後に結婚生活まるっと11年を迎えた。

 

あっという間。

 

今年は息子が絵を描いてくれた。

お腹の中にいた頃の絵だという。

成長!感動!

 

誕生日ということでミナペルホネンのズボンを買って貰った。

約さんまんえーん。

お店で試着した時はサイズがなくて、

ネットで再販されたのをポチってくれた。

お金の出所は、給付金です。

わたしの給付金は好きにしていいということで、

新しい携帯を買おうと思っていたら、

このお誕生日のズボンを買うときに。

「給付金で買えばいいじゃん?」とな。

え?

それってプレゼントでもなんでもないじゃん!

自分で自分に買っただけじゃん!

まぁ、いいんだけれども。

ふーん、って感じ。

ふーーーん。