イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。

昨夜、息子と一緒に「アリエッティ」を見た。

この日はお昼寝をしていなかったから、

途中で寝ちゃうだろうと思ったのに、

最後まで見ていたよ。

見ながら、

「なんでちいさいひといるの?」

「ひとりでいったらいけんね〜(困り顔)」

「おかあさんが!」

とかいろいろと言いながら。

見終わった後にどんな映画だった?と聞くと、

「おかあさんがつかまるえいがやった。」

とさ。

わかっているような?

わかっていないような?

でもだいぶ理解していて感動する。

そして、映画が終わると即寝。

 

只今、3歳8ヶ月。

ぐんぐん成長中。

 

春には夜のおむつも取れたし。

幼稚園にも行き出して口が悪い!

どんどん男の子になっていく息子。

ついこの間まで赤ちゃんだったのに!

 

かわいくてにくたらしい。