イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。

あけましておめでとうございます。





お久しぶり。
なんだかお久しぶり?
我が家はジミーにふたりで年越しをしました。
もしかしたらフタリキリは今年で最後かも?
とか、思いながら。
どちらの実家にも行かず。
フタリキリが今年最後だなんて、そんな保証はどこにもないぜ。
というか、秋にね、夫の実家に行ったからさ。
そんな頻繁にいけないんだよ。
夫の実家に帰省するには6、7万はかかるんだから。
秋も、冬も、なんてーのは、我が家の財政では無理。
ってことで、ふたりで年越し。
さて、本当にフタリキリの年越しは最後なのか?
誰にもわからないよ。
そんな私たち。
ワクチンの関係から、まだ子づくりは禁止中。
来月末から解禁。
解禁したら、夫は避妊を解除してくれるのかしら?
夫から自主的に解除してくれると嬉しいのにな〜。
そんなことは、きっと、あり得ない。
きっと、
「2月末まで子づくり禁止だよ。」っていうのも。
忘れていると思う。
どうなんだろう。
覚えていてくれるといいのに。
でも、
きっと、
私が言わないといけないんだろうな、、、、。
セツナイ。