イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ずっと食べたかったフレンチトースト。 6枚切りをどど〜んと2枚。 こりゃ高カロリー! これはランチで、朝はサンドイッチ。 パン食べ過ぎだな。 でも、食べたいものを食べます。 なぜってね、風邪をウツサレタのです。 能天気夫にウツサレタ。 あんにゃろ…

今はサンドイッチにハマっています。 先週、病院で初めて心拍を確認。 少しホッとした。 ホッとしたのも束の間、 決めなきゃいけないことだらけ。 まずは、産院探し。 今の病院はわたしの出産予定日より少し前。 1ヶ月くらい前に産婦人科がなくなるらしい。…

人体の不思議。 ・魚系 ・ワカメ ・鰹節、顆粒だし ・ラーメン ・白米 これらは、食べられなくなったもの。 いや、 食べられなくはないけれど、食べたくない。 でも、食べたいものもいっぱいあります。 ・お菓子 ・野菜 ・果物 ・ハンバーガー&ポテト ・パス…

丁度大好きなドラえもんの付録。 運命なんじゃないかとまで思っちゃうよね。 ひゅ〜ひゅ〜!

パート復帰4日が経過。 復帰といっても、休んでいたのは4日だけ。 休む前が今のところいちばんしんどかった。 妊娠発覚時期には、腹痛、腰痛、頭痛が酷かった。 あと、乳の痛さと眠気ね。 でも、だんだんと症状はなくなっていってさ。 あれ?もしかして? …

マンホール写真と共に、おひさしぶりです。 少し前からここをプライベートで再開しました。 なぜかって、記録したいことができたから。 な、なんと、妊娠しました。 まだ5w位。 これからまだどうなるかはわからないけれど。 また日々を記録してみます。 てか…

朝起きると夫がお腹を撫でてきた。 そして口を尖らせて近づいてきた。 よし!もう!あのことは、忘れる! そうやって少しずつ、受け入れてくれればいい。 親になるにはまだまだ未熟なわたしたち。 無事に産まれてくれたらば、 わたしたちも一緒に成長してい…

この数日、いろいろ考えた。

ふーん。