イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日、何の日か知ってる? 新生エビ中のお披露目の日なんだぜ。 わたしたち夫婦は、FC選考に敗れました。 エビ中でチケット取れなかったの初めて・・・。 でもね! 住んでいる地域に来るのに参戦できないなんて、アリエナイ! ってことで、夫が2人分のチ…

夫がね、冒険の旅に出ています。 現実の話ではなく、3DSの話。 休日になるとすれちがい通信の為に街に連れ出されます。 しまいにはヨドバシカメラのすれ違いポイント? ベンチが置いてあるところに連れてかれたよ。 一緒にベンチに座らされるんだけれども…

今月の週4勤務。 収入は減るのですが、気持ちが少し楽です。 夫には「いいな〜」を連発されますが、 こればっかりはね〜。 わたしが希望して休んでいるわけじゃないんだもん。 なので、堂々と休むぜ! といっても、家の用事をしちゃうので、 ぐーたらばっか…

あれれれれれー? ただでさえ、夫が病気だったのでお給料が減っているのに。わたしのパート代も減っちゃうぅぅ。週5のパート契約なのにさ、今月のシフトが週4になっていました。わたしだけじゃなくって、全員です。そんなーー。来月からもずっとそうなのか…