イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今週は、半身浴強化週間です。 わたしね、むくみちゃんなんです。 ベロの左右に歯形が付いて波打っているんだけれど、 それは水分を体外に排出できてないからなんですって。 若い時はむくんだりしなかったのにな〜。 ここ数年はお酒を飲んだ次の日なんてパン…

フェフェフェフェリシモー。 haco. おばけハンドタオル(カラビナ付き) わほーい! 第一希望色の子がやってきてくれました。 我が家には、このおばけシリーズの大きい子もいるのです。 冬にベットの上にかけていると、めっちゃかわゆい。 今回のはハンドタ…

夢を見ました。 私は妊娠が発覚したばかりで、そわそわしていました。 真っ先にお母さんが喜ぶ! と、思った。 でも、 順調にいくかわからないからちょっと黙っていよう とか、 夫とわたしが親になるんだわ とか、 いろいろと一気にぐるぐると考えていた。 …

ピチチチチ。 靴下を買ったよ。 ピチチ。 いろんな人がブログとかに載せているノネットという靴下屋さん。 夫とふら〜っと行ってみたのです。 かわええー! 悶絶かわええレッグウェアがいっぱい。 全部欲しい…。 悩みに悩んで1人1足で、2ピチチ。 ちょっ…

あれれ、もう6月なのに、5月の日記を書くよ。 広島旅行日記! ∴5月12日(日)∴ きたきたきたー! 私立恵比寿中学のフリーライブです。 晴天で暑い中、汗だくになりながらの最高ライブでした。 メンバーが1人お休みだったのですが、 これはこれでいつも…