イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

広島旅行日記! ∴5月11日(土)∴ つづき 宮島水族館へ向かっている途中で喉を潤す。 瀬戸内はっさくラムネ。 これ、とってもおいしかったです。 はっさくを食べているようだけれど、ラムネなの。 水族館ではチンアナゴにクギヅケ。 なんなんだろうか、こ…

広島旅日記! ∴5月11日(土)∴ 新幹線に乗って、広島へ。 着いたらホテルに荷物を預けて、広電で宮島へ! 曇っているーーー。 そうなんです、この日は朝からぱらぱら雨が…。 雨は止んだものの、曇り空〜。 じめじめする中、ロープウェイに乗って山の上へ…

今週末は広島へ行くんだぜ! 一泊二日の旅行〜。 広島は初めてなので、わくわくです。 新幹線に乗るのもわくわくです。 宿と交通手段は決まったので、一安心。 あとは細かい計画を練らねばならねば。 計画を立てるのもわくわくだね!

GW2日目、夫とスタバへ。 4日間のGW、短いよ〜。 もっと夫と遊びたいよ〜。 今日は最終日の4日目。 夫は一人でおでかけ中。 アイドルのライブ会場限定CDを買いに行った。 あ〜、休みが終わると思うと寂しいね。 今夜は宴会じゃ!

4月29日。 夫とふたりで参戦! 大阪城野外音楽堂で私立恵比寿中学のライブ。 「中学生もつらいよ 〜浪花奮闘編〜」 な、な、なんと! 席が2列目ど真ん中だったのです。 みんなの表情がばっちりわかる! それはもう最高の時間でした。 わたしの好きな曲を…