イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

前回に続き、オタ日記。 3月13日。 夫とふたりで参戦! ファンの間でも賛否両論ありますね〜。 前回のモモクリではアリーナBブロックの最前列、と良席でした。 今回はアリーナの後方。 ざんねーーん。 と、思っていたのですが、セカンドステージが近かっ…

わたし、今、オアズケをくらっています。 買っちゃったよね〜。 発売日に届いたのですが、未だ見ていませぬ。 なぜならば、平日は夫の帰りが遅いのだー。 一緒に見ると言い張る夫に、オアズケをくらっています。 今日の夫は飲み会。 金曜日の夜、ひとりで晩…

日曜日は朝8時に起床。 いつも朝は夫が起こしてくれます。 朝ごはんはトーストとウインナーと目玉焼き。 録画してあっためちゃイケを見て。 ゲラゲラ笑って。 図書館に予約の本を取りに行って。 カラオケのフリータイムで熱唱して。 お昼ごはんはマックのハ…

はるの〜ゆううつ〜。 夫が何だか滅入っています。 私には何も言わないので、仕事のことなのかな? お昼ごはんをあまりちゃんと食べていない様子。 いつもだいたいパンとおにぎりなのですが、 最近はどちらかしか食べていなかったり。 昨日なんて、両方残し…

夫がブルーレイを欲しがっています。桐島、部活やめるってよ (本編BD+特典DVD 2枚組) [Blu-ray]出版社/メーカー: バップ発売日: 2013/02/15メディア: Blu-ray購入: 6人 クリック: 326回この商品を含むブログ (113件) を見る結構お高いー。 「レンタルしたら…

三月一日、とってもしょうもない日記。