イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夫がおかしい。 仕事も、人間関係もつらい、と。 以下、うじうじした暗い話。

行ってきました、お食い初めへ。 まず、百貨店をはしごして、姪っ子ちゃんへの誕生日プレゼントを購入。 [rakuten:apita:10061510:image] ・かおノート ・アンパンマンが折れる工作おりがみキット いろいろ悩んでこの二つに決定! はじめは髪飾りなども見て…

明日、甥っ子くんのお食い初めにお呼ばれしました。 こういう時って、どうしたらいいのだろうか。 お祝いは品物?お金? 前もって呼ばれていればいろいろと選択肢があったのに。 名前入りの物とかにできたのにな。 さて、どうしようかな。 後、姪っ子ちゃん…

萌え系阿波踊りポスターを写メル夫。 去年は売り切れたらしいよ。 萌え系ポスター。 夫の夏休みが終わりました。 5日間、24時間ずっと一緒に居た。 野外ライブに行ったり、阿波踊りを見に行ったり。 わたしの実家の方だったので、3泊食事付き。 おかあさ…

約1ヶ月ぶりの1人晩ごはん。 なぜならば、夫が飲み会に行っているからです。 こんな日は、自分の食べたいものを作る。 いや、作るのではない、用意するのだ。 今日は枝豆と卵焼きとオーブントースターで焼いただけの肉。 それとお酒! 1人って寂しい気も…

突然ですが、わたしの月々の携帯代は2千円とちょっとです。 基本使用料金と、付加機能使用料金とかだけ。 ほとんど待ち受け用になっているので、無料通話分からはみ出ない。 家族とはメールも通話も無料なもので。 基本料金の無料通話分も使い切らずに捨て…