イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

皮膚科で飲み薬を出されたのは初めてです。 塗り薬はステロイドだったー。 地元で行っていた皮膚科ではステロイドじゃなかった。 ハズ。 あの薬は塗るとほんとうに、みるみるうちに治るんだよな〜。 あ〜ぁ〜。 ステロイドはあまり好きじゃないが、しょうが…

きのう、夫の初給料日だったので生活費を頂きました。 ありがとうございます! ぱちぱちぱちぱち! それと、保険証ももらった。 これで、やっと皮膚科に行けます。 ここ数年、体調が悪いとアトピーがでてくる。 今、まさに首と瞼がかゆかゆ。 夏になると汗を…

モヤモヤモヤモヤ。 昨晩のあれから、ヘベレケのまま電車で帰るって言うので、止めた。 意識がしっかりしてからにしなさいって、止めた。 そしたらしばらくして、お姉ちゃんに送ってもらっていると言う。 車で1時間半程かかるので申し訳なくなって、わたし…

わたしは、今、ちょっとご立腹なのです。 今日夫は、地元の友達の結婚式に行っていました。 帰ってこないな〜と、思っていたら、夫母からの着信が! あわわわわと、緊張しながらもテレビの音を消音にして出た。 すると、まー、どうでしょうか。 夫がべろんべ…

こやつ、かわいい。 仕事場でちょくちょくとお土産を貰う夫。 わたしの為に持って帰ってきてくれるんです。 そんな事が、とっても嬉しい。

ブジニゲットイタシマシタ。 プライス:¥2,100 サイズ:44×43cm 安いし、かわいいし、チャリティーだし、言うこと無し! ネットや都会では売り切れ続出みたい。 わたしは田舎に住んでいるので余裕で買えました。 他にお客さんも居なかったよ。 田舎の良いと…

夫、どうしても欲しいCDがあるらしい。 でも、今月のおこづかいはもうほとんど残って無い。 しかも、クラムボンのライブチケットを来月分の前借で買っている。 なのに、CDも欲しいらしい。 どうしても、欲しいらしい。 転職前よりもおこづかいの設定をだ…

夫の仕事開始から、只今二週目。 わたしは、人生で初めてお弁当作りをしています。 お弁当といっても、朝作るのは卵焼きだけ。 あとは、ごはんとおかずを詰めるだけ。 おかずはまとめて作って冷凍しているからラクチン。 夫はなんのこだわりもないので、これ…

もう、すでに頭毛がもっさもさ。 困ったー。 きのうのこと。 甥っ子が産まれました。 夫のおねえちゃんの子供。 その報告が、夫母からのわたしへの初メールでした。 どう返信しようか、めっちゃ悩んで10分もかかっちゃったよ。 結婚して1年と5ヶ月で夫母…