イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夫の実家から車で30分程走ると、ロイズの直営店があるのです。 「板チョコがあるよ」と報告すると、「買う?」と、夫が買ってくれました。 珍しい!嬉しい! 毎日チョビチョビと食べています。 いつの日か、全種類制覇したいと思っている。

わたしは今、夫の実家で居候生活をしています。 こちらへ来てから、すぐに住む場所探しをしました。 夫の実家から、市内へ行くには車で1時間半程かかります。 バスに乗ると2人で往復6,000円、これは痛い。 なので、夫親に車を借りて行きました。 運転…

約2ヶ月ぶりに、会いに行きます。 うふ!ふ!ふ!ふ!

とうとう!とうとうだよ! 夫の就職先が決まりそうですのよ。 あとは、細かいことを相談するだけなんだってさ。 まーじーかー。 今回はかなり頑張っていたので嬉しいです。 心から、嬉しいです。 結果を聞いてから、すぐに電話をしてきてくれた。 電話で1時…

続きまして、倉敷マンホール! マンホールに向かってカメラを構えていると、みんな変な目で見てくる。 みなさん、マンホールかわいいですよ! 夫に嫌がられているけれど、かまうもんか。 わたしは、マンホールの写真が撮りたいんだ。 好きなんだもん。