イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

岡山マンホール! 桃太郎さんですよ! 消火作業しちゃってますよ! ちょっと影になっちゃってるのが嫌。

珍しく、夫からの電話がなった。 夫専用の着信音は‘おだんごだんだんだだんのだーーん’ いつだったか、マックのサイトでダウンロードしたもの。 お気に入りです。 電話の内容はとっても嬉しいものだった。 姪っ子ちゃんから、バレンタインのお礼の電話だった…

髪の毛の話。 やはし、伸ばすために毛先だけを切った。 半年前位に黒&茶&金の三段色にしたんだけれどね、自分で。 毛先はブリーチしてしまっていたので、最近ではナイロンのような手触りに! その部分をハサミでじゃきじゃきいってやった。 いつもの散髪鋏…

ハッピーバレンタイン! 夫に、チョコレートとメッセージカードを送りました。 送ったのはアンパンマンのチョコレート。 我々夫婦はアンパンマンミュージアムに行く程、アンパンマン好き。 勇気りんりん!元気100倍!応援の気持ちを込めて。 メッセージは…

この間、ロンハーを見ていたら「俺たちの№1」というのをやっていた。 ふと、夫のベスト5は誰だろう?と、疑問に。 考えたって答えは出ないので、早速にメールで教えてもらったよ。 返信メールを見てびっくり。 だいたい誰が好きなのかは知っているつもりだ…

スイートリトルライズ作者: 江國香織出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2004/03メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (109件) を見るスイートリトルライズ [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2010/10/06メディア: DVD購…

夢を見ました。 なんだかエロい夢。 普段では考えられない強引さで、男らしい夫。 完全に妄想の世界でした。 ま〜ビックリ。 心のどこかで、強引で男らしい夫をも求めているのかな? 夢に出てきたのは、夫で、わたしだった。 わたし、欲求不満なのかしら? …