イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

候補が増えた。 MDノートダイアリー。 これなら買う予定のほぼ日のカバーに入れられる。 そして、シンプル。 ほぼ日はわたし的に、いらない機能が多いんだよね。 いらないっていうか、使いこなせないであろう機能。 それに比べ、これはシンプル。 でも、現…

候補。 ・モレスキン ・ほぼ日 ・くまのがっこう ・無印 来年の手帳はどれにしようか。 今週、わたしはこの事ばかり考えていました。 昨日は夢にまで出てきたよ。 そんくらいに、今、夢中に考えている。 ちなみに、今年使っているのはくまのがっこうのマンス…

最近、アットコスメをよく見ている。 主にクチコミやランキングをひたすら見る。 評価が高いのは、それなりに高額だったりするよね。 パート主婦には手が出せませんぜ! これは、言い訳だろうか? それとも、しょうがない現実? そんな中、798円で買える…

チーチーチーチーチー! 恋人が食べたがったので購入。 わたし達は何でも半分個。 いつものように半分個。 でも、これは半分も食べられなかった。 久しぶりに食べたら、濃ゆ過ぎた!

女で良かった、と、思う瞬間。 ちょっと前から、少しずつ集めています。 大好きです。 これで飲むと数倍美味しくなるよ!マジックコップ!

とうとう、お休みが終わってしまいますぜ。 明日からの事を考えると憂鬱だぜ! 残業宣言を出されているからね。 何のための勤務時間決まっているパートなんだか。 いいように使われているな〜、と、思う。 暇な時は早く帰されて、忙しい時は残れと言われて。…

ガツガツペロリ。 恋人と、共に初体験! 前から行ってみたかったコメダ珈琲店。 わたしは、たっぷりアイスコーヒー。 恋人は、アイスモーニング。 モーニングとシロノワールを半分個! 幸福の一時でした@ 飲んでみたいのも食べてみたいのも多すぎて困る。 …

結果は陰性。

外出先で、鏡に映る自分をふと見てびっくりした。 目の下のくまがひどい!顔もくすんでいて、若さ皆無。 最近やたらと眠いのだよね〜。 平均7〜8時間寝ているので寝不足ではない。はず。 でもやたらと眠い。 寝すぎるのも良くないと聞くもんね。 それでも…

温めたコーヒーにマリームをスプーン3杯入れ、まぜまぜ。 何か物足りない。 更にコーヒーフレッシュを入れ、まぜまぜ。 荒熱が取れたら、容器に入れる。 飲み終わり、洗浄済みのコンビニスタバのエスプレッソの容器へ。 それを冷蔵庫で冷まし、緑のストロー…