イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

恋人がコンビニへ連れて行ってくれた。 そして買ってくれた。 コンビにで買えるスタバのエスプレッソ。 旨しい!嬉しい! しかも、袋に入ったいちごのかき氷も買ってくれた。 どうしたものか、最近よくアイスやらを買ってくれる。 どうしたものか。 嬉しいの…

恋人が言うのです。 「イモレは親指に似ているね」って。 そして二週間に一回位の割合で、親指に話しかけています。 「あっ!間違えた!これイモレじゃなくって親指やった!」 飽きもせずにやるのです。 他人からしたらしょうもない事。 でも、わたし達には…

仕事帰りの恋人から、お土産を貰った。 わたしが前から食べたがっていた、ガリガリくんリッチチョコチップ! 外身は旨チョコミルクと同じ味〜。 チョコレートをガリガリと食べるのは新鮮でした。 ささやかで嬉しいできごと。

わたしは乱馬派!犬夜叉 1 [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ発売日: 2001/05/30メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見る夏休みが始まるということで、日テレプラスで連続放送中。 どっぷりとはまっています。 只今8…

DEATH NOTE デスノート [DVD]発売日: 2012/06/04メディア: DVD クリック: 72回この商品を含むブログ (183件) を見るDEATH NOTE デスノート the Last name [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2007/03/14メディア: DVD クリック: 74回この商品を含むブログ …

とりあえず、頑張っています。 新しい環境での仕事、第二週目。 来週の祝日のせいで、今週はてんてこ舞いになる。 通常業務の先週ですら、やっとやり遂げたという感じなのに。 どうなるのだろう。 不安だ。

働くって大変だ。 先週の水曜日、突然発表された社内異動。 仕事内容はさほど変わらない。 けれどね、気が滅入っているのです。 移動先には苦手な人や、よく知らない人がわんさか。 月曜日から新しい環境に放り込まれるんだ。 そう思うと、日曜日の休みもつ…