イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

嫌いなものも増える。 昨晩の話。 26年生きてきて、初めて筑前煮を作ってみた。 材料を適当に切り、調味料と一緒に圧力鍋で煮る。 シュシュシュシュいって出来上がり! うまーい! でもね、筍に胃をやられてしまったよ。 う〜・・・シクシク痛い。 でも、たく…

かわいい! 映画も見たい! でも、他にも見たい映画がいくつかあるので劇場には行かれない。 わたしにとって、鑑賞券は高いのです。 DVDになるのを待っているよ。 あと、仲 里依紗 × ゼブラクイーン 写真集作者: 「」出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2010/04…

永遠の6歳の彼女は、昭和25年生まれ。 恐怖!

あの頃の僕等には、彼等が全てだった。LAST GIG. [DVD]アーティスト: Waive出版社/メーカー: DANGER CRUE発売日: 2006/03/08メディア: DVD購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (1件) を見るwyseが好きだった。 waiveが好きだった。 どちらのバンド…

金曜日の夜。 テレビを流し見しながら酒を飲む。 今、わたしは一人ぼっちです。 初めて飲む氷結ZERO。 お酒飲みたい!カロリー気になる! そんな複雑な乙女心の、せめてもの糖類ZEROセレクト。 これ酔いますね。 脳みそがぐわんぐわんしているよ。 一人なの…

休日のスーパーは恋人と一緒に行くんだよ。 業務用スーパーで見つけました。 レジで前に並んでいる人のカゴの中で見つけました。 うまい棒30本入り! 恋人と顔を見合わせて、レジを離れた。 店中探し回ったらあったよ、店の入り口にね。 恋人は、わたしの…

活気溢るる。 スターがキラーン!シャキーン!と、しとるねえ! それだけでテンションが上がりまっせ。 今日は四月一日。 そうだね、エイプリルフールだね。 嘘がつきたい@@@