イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

近所のケーキ屋さんで買ってもらいました。 選びきれずにふたつゲット! いっぺんに食べたのですが、めっちゃ甘かった。 昔ならば、みっつぐらいは余裕のよっちゃんだったのに! 気付かぬうちに歳はとっているものですね。 最近はポテチも一袋食べるとちょっ…

特製ラーメンに味付けタマゴのっけを食べました。 こってりを以前に一回食べたのですが、胃もがもたれた。 それからはもっぱらハーフブレンド! と言っても、ここのラーメンまだ四回位しか食べたことありませんがね。 恋人はいつも炒飯セットにします。 いつ…

お洒落になりたいの、わたし。 25日は収入日だったんだぜ。 必要経費を振り分けて、恋人に借りていたお金を返したぜ。 そしたらば、七千円しか貯金できなかったぜ。 わははは!!!! 誕生日が近いということで、自分にご褒美を買ったからです。 今までで…

長めの休み明けの一週間は辛かったです。 肩凝りマックスで頭痛が酷いです。 この仕事しだしてから、人生で初めて肩凝りになりました。 それからは慢性肩凝りさん。 わたしは寝る前に、恋人に揉んでもらっています。 わずか数分のことだけれど、だいぶ楽にな…

漫画の中には良い男がいっぱいだ。好きっていいなよ。 1 (デザートコミックス) (KC デザート)作者: 葉月かなえ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/08/11メディア: コミック購入: 2人 クリック: 85回この商品を含むブログ (48件) を見る好きっていいなよ。 …

お久し振りでございます。 わたしの夏休みは終わりました。 恋人と阿波踊りを見に行きました。 踊っている人を見るというよりは、お祭りの空気を味わいに行った感じ。 踊り自体には興味が無いので(正直見飽きた)屋台!屋台! しょっぱなにさつまいもスティ…

パート勤務中に携帯電話が鳴りました。 メールだとサンコールでバイブが止まるので放置する。 でも、この時はいつまでも振動が止まらない。 電話だ!と気付き、表示を確認。 すると、相手はあのお騒がせ弟ではないか! なにかあったの?なになに!と、はらは…

映画を三本、週末に一人で観賞。ネバーランド [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2005/08/03メディア: DVD購入: 2人 クリック: 48回この商品を含むブログ (229件) を見る↑これも、恋人と見に行った映画。 この映画のような優…