イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

無事、終戦致しました。 朝も冷戦中で、会話らしい会話は無し。 そんな状態でも恋人の為にせっせと晩ご飯を用意してしまった。 恋人の好きな味噌ラーメンが安売りだったので買ってしまった。 なんだか悔しい。 でも、仕事から帰宅して向こうから謝ってくれた…

肌荒れが少しましになってきたというのに、また荒れてきちゃった。 イライラするし、口内炎いっぱいだし、月一恒例の絶不調。 女性として健康である証 と、されているが複雑だよね。 若い頃はこんな症状は全くなかったのだが、女性として不健康だったの? い…

スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 特別版 (2枚組)出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2008/06/11メディア: DVD購入: 1人 クリック: 28回この商品を含むブログ (118件) を見る恋人と映画観に見に行った映画。 大好きなジョニー…

「走る喜びを忘れてはいませんか?」 なんかのCMでこのセリフが流れると恋人は動き出します。 部屋中をぐるぐると走り回り、言う。 「ふー!危ねえ!走る喜びを忘れるところやった!」 必ずやります。 そして、どんなもんだとこちらに目を向けます。 最初に…

お母さんからメールがきた。

映画ドラえもん のび太と夢幻三剣士 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2003/11/19メディア: DVD クリック: 21回この商品を含むブログ (11件) を見る朝からだらだらだら〜んと過ごしています。 三時には三ツ矢サイダーを飲みました。 じっとし…

つけてもいい?と、恋人は問う。 今年もクーラーの季節がやって参りました。 でも、恋人が帰ってくるまではつけません。 わたしなりの節約です。 というか、ケチなので自分ではつけられない! 実家にはクーラーが無いので、生活習慣外の行為なのです。 クー…

またも珍しく、恋人がキャラメルフラペチーノをオーダー。 あまーーーい! ジャバチップフラペチーノよりもアマアマ! いつも半分個するサンドイッチ。 ですが、今日はほとんどわたしが食べちゃった。 えへ☆食欲旺盛で困っちゃう。 次は、コーヒージェリーフ…

わたしが人に教える日が来るだなんて! パート先で、今週から教える側になりました。 その人は社員さんで、他の部署に居た人。 わたしと同時期位に働きだした女の人。 色白で華奢で、とても可愛らしい人なのです。 一緒に仕事ができるのはうはうはに嬉しいの…

毎日使っているので、割らないように! よく見てちょうだい! 氷の一つがムーミンだよ。 でも、中心が白くなっちゃってわかりずらいのです。 せっかくのムーミンがダイナシ。 でも、ムーミンだと思うだけで気分が上がります。 ちょっとしたお薬のようだ。 コ…

どうなるものかなるものか。 これからの、弟の話。

新しい自分になりたい。 今夜、どうしても気になってキッチンのお掃除を開始! 爪楊枝で隅っこを擦ったらまっくろい汚れがごっそりと取れた。 今まで蓄積させた汚れはねちゃねちゃとしていました。 気持ち悪いけれど、キモチイイ! すっきりすっきり。 お掃…