イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お母さんは言った「貝になってしまうから手も足も出ない」。 あれからの、弟の話。

虫の話。 やっちまいました。 今夜は勿体無いオバケが出てくることでしょう。 恋人の実家から送られてきたお米ちゃんに虫を湧かせてしまった! ごめんなさい。 あーわーわーーーー。 ほんまに落ち込む。 今までの家では真夏のどんな暑い時でも、平気だったの…

お仕事から帰ってきた恋人を誘惑。 ジュースで誘惑。 一緒にスーパーへ行きました。 わたしは大好きなサータアンダギーの二割引きをかごへ。 恋人は大好きなウインナーパンの二割引きをかごへ。 あと、半額のお肉を二パック。 一度半額で買ってから、半額以…

クーラーの効いた場所にいたんだってよ。 あれから。 喧嘩のあれから。 夕方五時頃に帰ってきた恋人は、普段の恋人でした。 あまりにもけろっとしているので、わたしもつられてしまった。 そして、白菜を使ったおかづを作りました。 わたしはぶち込み係。 恋…

スイッチがわからん。 喧嘩をしたら、恋人がどこかへ行きました。 どこへ行ったのか検討は付いています。 でも、迎えには行きません。 いつも、もっともっと言い合いになったりするのに。 それでも出た行ったりしないのに。 今日は外へ出て行った。 ああああ…

杵屋でランチ〜。 わたしは月見うどん。 恋人はカツ丼とうどんのセット。 カツ丼を少し貰って食べた。 二切れ目に突入しようとした時、鋭い目で睨まれました。 お〜こわっ! うどんは少しコシが足りませんでした。 二人で外食をするとうきうき気分になる。 …

都道府県バトン まきんこさん(id:bunnybee)から都道府県バトンを頂きました。 嬉しいです*ありがとうございまーす! ■ 今住んでる都道府県は?(伏せ可) 大阪府。 梅田や難波へ行くと人がいっぱいで酔いそうになります。 でも楽しい。 田舎にはない魅力がた…

恋人はわたしの事を‘戦桃丸’と呼ぶ。 日曜日はアニメのワンピースを見ます。 わたしの住む所では東京よりも二週間遅れで放送される。 なので、ユーチューブで最新話を見ています。 今日のは涙モノでしたな。 見終わってから、恋人はベットに置いてあるクマの…

わたしが書いているのは日記です。 ここをアンテナへ登録してくれているのを発見すると、とても嬉しいです。 その中には、わたしのもう一つのサイトも一緒に登録してくれている人が居る。 その人達は気付いているのでしょうか? いや、気付いてはいないだろ…

いつもはとっくに帰ってきている時間です。 なのに、今夜はまだ帰ってきていません。 何かあったんじゃないか?とか、思っちゃう。 きっと何でもないんだろうけれどさ。 夜一人になるのは心細いです。 昔、十八歳からの二年間は一人暮らしをしていました。 …

Re-clammbon2 (予約限定盤 DVD付)アーティスト: clammbon出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 2009/06/03メディア: CD購入: 5人 クリック: 32回この商品を含むブログ (82件) を見る 恋人と一緒に、付いてきたDVDを見ました。 …

胃痛で悩んでいるくせに、カレーに手を出してしまいました。 あ〜ぁ、後悔。 配慮して甘口にしたのに、ダメでした。 こんなことならいっそのこと辛口いっちゃえばよかったかも? いやいや、そんなことをしているといつまでたっても治らないぞ。 あ〜ぁ、後悔…

帰り道、わたしはきっと数センチ浮いていた。 心配していた体の話。

いざというときにわかること。 昨晩、身体的な心配事に気付いてしまった。 すると、今日は仕事から帰ってきた恋人が優しいのです。 いつもは頼りにならない感じの恋人。 でも、いざというときはちょっと頼りになります。 今は恋人の励ましがなによりも嬉しい…

あ〜ぁ、月曜日。あのころ作者: さくらももこ出版社/メーカー: 集英社発売日: 1996/07/15メディア: 単行本この商品を含むブログ (10件) を見る現実逃避〜。 わっはっは。