イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あげたてのできたてはフワフワでうまうま! 念願ドーナッツそのに。 同じ日ではないのだけれど、これも食べました。 ほんの5分程しか並んでいないのに、試食をくれた。 試食の段階で結構満足だったのだけれど、そんなわけにもいかず。 せっかくだから!と欲…

14号車11列A席 読ませてもらっているダイアラーさんの日記によく出てくるドーナッツ。 いつか食べてみたかったドーナッツ。 遠出した先で購入。 でかーい! うまーい! あまーい! 至福の時間をありがとう。

お返しは無いよ宣言されました。 みなさんのホワイトデー日記を読んで、羨ましくなった。 好き合ってる感が伝わってきて、微笑ましいです。 あめちゃん一個でもいいんです。 わたしを思いながら、それを買って欲しい。 わたしにはどのあめちゃんがいいのか、…

天パ満開の毛が、あっちゃこっちゃへ向かって生えている はやから髪の毛がうざいです。 毛先がすぐに痛む! 先日、 散髪してスッキリした恋人の髪の毛を見て、羨ましくなった。 恋人はストレートで痛みの無いサラサラヘアーの持ち主。 わたしとはま逆。 羨ま…

ガチガチ肩こりがツライ。 なんてことでしょう。 2009年も、もう3月ですよ。 トシをとるごとに、時間の進む速さは加速している気がする。 パートを始めて半年が経とうとしています。 まだまだ慣れない。 新しい事が次々とやってきて、てんてこまい。 自…