イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カーニバルはただただ疲れた。 ゆきが溶けて悲しいです。 地面が白から緑に変わり、汚らしく見えちゃうんですけれど。 わたしだけ? 雪が積もる次の冬まで、自分の中でブームは続くのか、不明。 でも、去年できなかったクリスマスは絶対にプレイしたいです。

ハサミから手へ、伝わるジャキジャキ。 いったりました。 ばっさりといったりました。 ボサボサに伸びきった髪の毛を切ったんです。 10センチ以上は短くなったということ。 スッキーーリ! 心も少し軽くなった。 良い美容院がわからないので、自分で断髪。…

「ねえねえ、コーヒー温めといたんだよ」 本日、恋人は代休。 わたしは、パート。 朝、わたしの為にコーヒーを入れてくれた。 3日分の洗濯物を干してくれた。 お昼休憩に帰ると、コーヒーを温めてくれていた。 夕方疲れて帰ると、晩ご飯を作ってくれていた…

鎮痛シップも効きやしない。 近頃、気温の差が激しくってまいっています。 わたしの骨は、対応しきれません。 仕事中に腰痛が気になると集中できなくなるから、あら大変。 ピキピキとジンジンとピッキーンが順番にやってくる。 なんなんだ、なんなんだ、なん…

毎度思うのに、これが最後だと。 大喧嘩、大喧嘩。 どうしようもないわたし達。 思いやりが無い言い合いをして、大喧嘩。 挙句の果てに殴り合い。 ここまできたら、どうにも止まらないわたし達。 そういう時は、一人で外にでます。 一緒にいると冷静になれな…

きたーーー!初配信! 発売日に買っていたらもっと数配信されていたのだよね。 ピクミン欲しかったわ、残念。 リアル時限でのお話。 恋人に前々から「チョコいらんけん」と、宣言されていました。 ナンダコンチキチョー!と、思いながらも作ってやりました。…

鼻づまった状態で寝るのが大嫌いなんですけど。 恋人に風邪をうつされました。 今日は鼻をズビズビ∴ピーピーいわせながら働いた。 ずっと恥ずかしかったよ。 薬のせいで一日中眠いし。 困った困った。 でも、明日を乗り越えれば休日! 頑張れ!自分! わたし…

カレーを作った。 めちゃくちゃに焦がしてしまった。 勿体無いわ〜。 と、ケチ心から食べてしまった。 そしたら、気持ちが悪くなってしまった。 悪い事態を増やしてどーするんだ!自分! 恋人が帰ってくる前に証拠隠滅しようと試みた。 カレーをゴミ袋に入れ…

本日祝日。 恋人は休日出勤になってしまいました。 思わぬ暇に何をしたらいいのか、悩む。 やりたいことがありすぎて、何からしていいものやら。 悩んだ挙句、朝からゲーム。 そして、コーヒーと甘いもの。 いつもはお皿に移す余裕も無く、袋のままかぶりつ…

プレイ開始から一週間が経過。 土曜の夜、とたけけのライブへ。 日曜の朝、ガブリバからカブを買う。 飛んできたフーセンを見送るのは悲しいです。 そこにあるのにーーー!って感じでムズガユイ。 だって、だってさ、まだパチンコが売られていないのです。 …

青いのは恋人。 節分ですね。 うちは豆撒きしていないし、恵方巻も食べていない。 節分らしいことといえば、これだけです。 わたしは赤い方。 今晩のメニューはカレー鍋。 二段熟カレー辛口を使用。 もちろんチーズリゾットもやりました。 胃がパンパンで幸…

最近の晩ご飯。 ・水炊き ・雑炊 ・カレー ・シチュー ・お好み焼き 平日はこの繰り返しです。 やはり、平日は疲れてしまうのでちゃんと作る気になれない。 文句も言わずに食べてくれる恋人。 ありがたい。 それ以前にちゃんとしたものが作れないっていうの…