イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

出勤前の会話 恋人 「ねぇ、CD返しといてくれる?」 わたし「いやや」 恋人 「返しといてくれる?」 わたし「やー」 恋人 「お願い返しといて?」 わたし「やーよー」 恋人 「じゃあもう家出なきゃいけないよ?*1いいの?」 わたし「・・・」 恋人 「ね?…

久しぶりにちゃんとウォーキングした! よし! 右耳から*1音楽を聴きながら、トコトコ歩いた。EXPOアーティスト: トモフスキー,大木トモユキ出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 1998/01/21メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (2…

HEART STATIONアーティスト: 宇多田ヒカル出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: 2008/03/19メディア: CD購入: 7人 クリック: 681回この商品を含むブログ (507件) を見る恋人が借りてきた。 彼女の曲では「In My Room」が一番好きかも。 何か落ち着くか…

恋人と、お互いをどのくらい好きなのか? という、なんとも淡い話になった昨夜の話。恋人 「どんくらい好きなん?」 わたし「からあげと同じくらい」 恋人 「え?からあげと同じなん?」 わたし「言っとくけど、からあげめっちゃすきなんで」 恋人 「めっち…

一昨日の激痛は治まりました。

オススメ外用薬(経皮吸収型鎮痛消炎剤) その名も「パテルテープ」 この外用薬だけは効き目を実感! 他のはどれもまったく効かないから、パテルテープ様に頼りきり。 でも、困ったことに毎日は貼れません。 連続して貼ると、かゆくてたまらないのだ。 効く…

昨夜は腰痛が酷くて、恋人にあたってしまった。

雨のせいで気温が下がっていますね。 寒いのは、腰痛の一番の敵です。 一度暖かくなったくせに、寒くなるのが一番ダメ。 早く暖かくなれ! 毎日「あー腰痛い」と思いながら目が覚めるのが、悲しい。 左向きで寝るのがベストなのだけれど、それができない。 …

恋人とわたし 下の文では、何だか冷めてるようにもとれますが、結構仲良しです。 平日はあんな感じで、お手伝いさん状態。 休日は恋人目覚ましで起こされ、1日が始まります。 そして、街へ繰り出すか、ひきこもるか、どちらか。 基本、面倒くさがりの2人で…

こんなわたしにも恋人、恋人*1が在ります。 サラリーマンの恋人は帰りが遅いのです。 夜中に帰ってきます。 帰ってきて寝るまで、1時間にも満たない時間。 お風呂に入り、ご飯を食べて、テレビを見る恋人。 ご飯を作り、洗い物をするわたし。 眠たいのとダ…

わたしは、 腰の骨に異常があり、現在無職。 働けないことに負い目を感じながらも、生きています。 3年前に比べればたいぶましになったし、 普通に生活できる幸せを感じてはいます。 ですが、やはり働きたい! 働くことが好きなわけではなく、 働かない人は…

わたしの目標は、働くことよろしく